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お尻が大事!!!

2018/01/30 (火) 更新

こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪
ままケア ゆかセンセです!


食べることとお酒が大好きな私は10月末に「運動だけでマイナス3キロ!!」宣言をしたのですが・・・ようやく達成しました〜〜〜!!!


6人産んで、子育て、家事、そして仕事をしながらの
私ができたのだから皆さんでも出来るかと思います!!

※写真1

特別パーソナルジムに通ったわけでもないですから。


今回特に意識したのは腹直筋とお尻!!

まさに骨盤を支える筋肉です!


お尻トレーニングなら家事をしながらでもできます。

お皿洗いや野菜をカットをしながら・・・
ドライヤーで髪を乾かしながら・・・
電話中にだって・・・

お尻にキュって力を入れる「だけ」


あと私が家でよくやるのは肘立ちの姿勢からの片足ずつ後ろにアップとか
うつ伏せで、お尻の後ろで両足クロスの足上げとか・・・

わかりづらいので今度写真あげますね(;^_^A 笑

これも毎日フンフンやっているわけではありません。笑
私は基本「無理はしない」ので続けられるんです。

あとは、たまに近所のトレーニングルームにもフラッと行きます。

※写真2

汗をかくとスッキリ、いろんなやる気も出ますし
ストレス発散になりますからね〜♪


あと、食べることは大好きですが、食べる「順番」には気を使っていますよ!

それは、また次回にでも書きますね♡


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3月まで期間限定キャンペーン中。
ご新規の方もリピーターの方も施術料金がお得になる、この機会にぜひ骨盤を整え、ついでに先生実践中のトレーニング法も教わっちゃいましょう♪
女性ならではのラインを大事にした「ただ痩せればいい」方法ではないので日々無理なく自身のメンテナンスとしてもできますよ


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