HOMEブログお問い合わせ

お知らせ

キャンペーン スタート!!

2018/01/06 (土) 更新

あけました!おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します!

〜ままケア スタッフ 一同〜



こんにちは!
本日は東京より、ゆかちゃんセンセです(o´・∀・`o)ニコッ♪


去年の今頃は6人めの帝王切開を控えドキドキしていたのを思い出します。

そして早1年・・・末姫ももうすぐ1歳です。

家事育児をこなすママにとっては1年、とくに子供の成長はあっという間ですよね〜〜( ´>ω<`)

2018年、私も目標をいくつか決めましたが皆さんは決めましたか?
きっと今年もあっという間でしょう!!

1日1日を大事に過ごしていきましょうね!!


さて!始まりましたよ!
ままケアstudio創立5周年記念キャンペーン!!

私が「自分の出産の時にあったら良かったな」を形にして早5年Σ(・ω・ノ)ノ!
その間私自身の妊娠出産も2回ほどありましたが(笑)
皆様のおかげで、こうして満5年を迎えることが出来ました。

ただただ感謝です。
ありがとうございます゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚


今回は「さらに!!」の
「お友達ご紹介キャンペーン」もつけさせていただいております。

紹介された方も、した方も、キャンペーン価格からさらに!1000円オフ!!
やっちゃいましたよ、太っ腹!!笑

1月のご予約はほぼ埋まってきている状態です。


詳しくはホームページのキャンペーン詳細をご覧になるか
受付または私ゆかちゃんセンセまでご連絡くださいね♪

※写真1

BLOG
お知らせ
施術の流れ
ままケアstudio シッター&産前産後の家事代行サービス|新潟市・新発田市・三条市...

訪問産後ケア
ままケアstudio事務局

TEL : 0120-490-821