HOMEブログお問い合わせ

お知らせ

新潟で安い骨盤矯正を受ける位なら同料金で毎日できる骨盤調整を☆

2016/02/05 (金) 更新

こんにちは!(^^)!

ままケア新潟です。


半年ぶりとなりますが3月1日(火)に今年1発目のトコちゃんベルトのつけ方講習会を行います。


トコちゃんベルトの効果はもう噂で知っている方がほとんどだと思います。
・・・が、つけ方がイマイチ分からない。興味はあるけど・・・そんな方が沢山いらっしゃいますよね。

それにトコちゃんベルトを着けて生活することで得られる効果があるとしたら?
それは1回5~6千円する骨盤矯正を受けるよりお得で、
毎日自分で骨盤メンテナンスできると考えたら・・・?!


気になる方は是非ご参加ください。

持っていないけど試着してみたい!という方も歓迎です!


もちろん2,3年とか産後何年経っていても効果がないことはありません。
それには理由があるからです。




場所は新潟市中央区。
予約時に詳しい住所をお伝えします。

10時受付開始で10時半開始予定。

通常講習料金3780円ですがイベントは1080円となり、お得です。


骨盤チェックや、抽選で骨盤矯正体験もできちゃうイベントです。



託児を利用される方は、別途300円でお受けいたしますので、お子様連れも、安心して参加ください。


簡単なオムツ替えや授乳コーナーやオモチャも用意してあります。




当日、何か質問もあれば終わった後に、お茶会もしていますので
その時にユックリお聞きできますよ☆







写真は、前回の講習会の様子です。

※写真NGの方は撮らないのでご安心くださいね!(^^)!

BLOG
お知らせ
施術の流れ
ままケアstudio シッター&産前産後の家事代行サービス|新潟市・新発田市・三条市...

訪問産後ケア
ままケアstudio事務局

TEL : 0120-490-821